ami友 Aroma&Botanical💛~癒しの暮らしを考える~、ランプ、ハーバリウム、アロマワックスストーン、アロマストーン、スギの葉ハーブティー、多肉植物

いよいよ日曜日は、ハッピーデーin各務原美人の湯

各務原美人に湯のイベントにでるきっかけは、実は花フェスタ記念公園の出店での出会いからでした。

たまたま、中学の同級生が遊びに来ていてイベント会場にて何十年かぶりに再会にたのが、ハッピーデーの主催の方だったのです。

このハッピーデーと言うイベントは、占い師さんばかりを集めたイベントとなっております。全国に千里眼という占いの館もありますが、温泉施設とコラボを考えた人の発想は実にユーモアがあっていい!出張占いの館ですよね。

私はもともと占いは詳しくなかったんですが、イベントの仕事を手伝うようになり、手相やらカラーセラピー、数秘術、タロットなどに触れる機会が増えました。

私は、数秘術で言うマスターナンバー33なんです。

私の周りも調べてもらうと、相方、娘も夫はマスターナンバー11で、何とイベント仲間はほとんどがマスターナンバーという事でした。

私の周りはマスターナンバーだらけ…(^_^;)

その後もあの人この人と調べると数えきれません。

マスターナンバー33は、このハッピーデーの主催の子と娘の彼と占いやってるIさんなどチラホラいますが共通して言えるのは、「人に献身的に人のために動くのが好き」なんですね。でも、独特な感性、個性は「宇宙人」とも言われてます。笑

マスターナンバー11についてもいろいろありますが、また興味があったら、美人の湯にいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です